2010年03月30日

ブラック結婚指輪



本日、ご紹介させていただきます結婚指輪は
ホームページをご覧になり、京都からご来店いただき、
工程毎のご確認をメールやお荷物のやり取りでさせていただき
お二人と一緒にお創りした渋かっこいいデザインです。








結婚指輪 ブラック仕上げ







お二人の想いは。。。
お二人それぞれのリングを合わせてお名前になる部分と
1文字づつ入れて完成する部分を仲良く入れ合うデザインです。
彼女のリングには小さなブラックダイヤをお名前の中にアレンジしました








ブラック 結婚指輪  イメージCG







お二人の想いからお創りしてゆくデザインの

イメージCGをメールにて添付してご覧頂きました。


お創り頂きました S様からご納品後に頂きました

とてもご丁寧で嬉しいメールをいただきましたので

ご紹介させて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


指輪を確かに受け取りました。

火曜日の夜、
不在連絡票を握って
二度も郵便局に走ってくれた彼が
嬉しそうに大事そうに箱を抱えて帰ってきました。
幾重にもつつまれた
包装や箱から
指輪を大切に守ってくれている様子を感じ
早く見たくて
それをほどくのにじれったくもあり
どんなものかと
わくわく
わくわく
しながら彼が開けてくれました。
サイズ調整の時にも感じた
たまらなく優しい着け心地が
本当に嬉しくて
幸せを実感できて
あふれてきた涙を
彼に気づかれないようにするのが
大変でした。
ーーー中略ーーー
忙しさも手伝って
なかなか素直に喜べず
たんたんと準備をして今日まできましたが、
指輪を彼にはめてもらったとたんに
あふれてきた涙があたたかくて
彼と結婚できるシアワセを実感できました。
ホームページで一目見た時から
しあわせ工房さんの指輪に即決した彼の思いが叶って
また
二人の思いをこうして形にしてくださって
本当に本当にありがとうございます。
付き合って二年目の今日、入籍。
明日、挙式を行います。
これから先
彼を大切にすることを
この指輪に誓おうと思います。
お顔を拝見してお礼を申し上げたいところですが、
そちらに出向かせていただく余裕がなので
メールでですが、ココロよりお礼申し上げます。
またこれからも末永いご縁がありますように。
本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ご丁寧で素敵な嬉しい到着メールとともに

初めて指輪をつけて頂いた時の画像も添付していただきました。




お二人だけのマリッジリングをお創り頂き
気に入っていただけて・・・私もとても嬉しいです。
嬉しい気持と同時に 最高の喜びの瞬間でした。


人生と共に歩まれる結婚指輪とともに
末長く、いついつまでもお幸せに・・・
ほんとうにありがとうございました。

お二人の名前をおしゃれに入れ合うブラック仕上げの結婚指輪

人とは違う結婚指輪もいいですね
黒一色で統一された
結婚指輪
とても素敵ですね

一生に一度ですからオリジナリティあふれる作品にしあげたいですね

posted by 丸お at 11:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 01:32
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 22:32
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 17:55
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 11:15
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 16:10
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 17:56
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

