2010年04月04日

結婚指輪はなぜ左手の薬指にはめるの?


結婚指輪は最も古い人類共通の習慣である。この伝統は非常に古く、どのようにして始まったのかは本当のところよくわかっていないという。指輪が円いということが、その人の人生を円くする象徴として使われたのかも・・・。

結婚指輪は原始時代、略奪された女性のブレスレットから始まったという説がある。腕や脚につけていた円いブレスレットは、女性がある男性の財産の一つになったことを示す印となり、それがやがて指輪に変わったのだと。

また、原始の男は縄をない、求める女性のウエストをぐるりと結んだ。この儀式で女性の精霊が男の体に入り、女性が一生その男性のものになると信じていた。結婚式の指輪は、このように始まったとも。

結婚式で最初に結婚指輪を使ったのはエジプト人であるという。円は永遠を表し、結婚指輪は永遠に添い遂げる象徴だった。

では、指輪はなぜ左手の薬指にはめるのか。古代ギリシャ人は、何か無なるものがこの指から心臓へ直接通り抜けると信じていたからだという説もある。

だが、この指にはめる本当の理由は、五本の指の中でいちばん使うことが少ないので、装飾品をつけるのに都合がよかったからという、何とも現実的な理由からだ・・・。
結婚指輪はなぜ左手の薬指にはめるの?

結婚指輪を左手の薬指にはめるのは
こうゆう理由があったからなんですね

もっと深い理由があったと思ってたのですが
なかなか単純な理由だったんですねー
ちょっと残念です
posted by 丸お at 19:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/ibiws6x/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 13:52

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 07:32

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://l1weowx.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 07:28

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://qx6vt7t.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 06:19

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/j0v8ikr/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 07:29

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vk9vomw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 19:33
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 09:30
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 18:34
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 23:04
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 18:58
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 15:25
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 06:12
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

